2015年10月16日

日帰り入浴

今週の連休最終日
またまた、古滝屋さんへ車(セダン)いい気分(温泉)

今回は、ランチ付き日帰り入浴で行ってきました。(大人お一人1,480円)
正午より館内の「つだや」さんでランチをいただきました。
KIMG0318_20151016170022.jpg
こちらは、海鮮丼のランチ定食
KIMG0319_20151016170045.jpg
ボリュームもあり、ワンドリンク付きで超お得ぴかぴか(新しい)
食後は、ゆっくりと温泉につかり体を癒してきました。
皆さん、オフの日の参考にしてみてください。【き】

posted by sally at 19:12| Comment(0) | 日記

2015年10月15日

餃子

水曜日、お休みだった【ま】です。
最近、自家製冷凍餃子をつくるのがマイブーム
90個つくり、半分冷凍。半分は食べちゃいます。
100均ショップのステンレストレーに乗せて急速冷凍するのが
おいしくつくるコツかな。
子供たちのおかわり!から冷凍分を死守するのがなかなか大変です。
時間はどのくらいかかると【る】さんに聞かれたので、計ったら
包むのに1時間弱でした。DSC_1563.jpg

posted by sally at 15:34| Comment(0) | 日記

2015年10月14日

これぞ負の連鎖

先週の土曜日!
お買い物しに下北沢周辺をぶらぶらしてきました!

楽しいはずのお買い物、、

私は寝坊し、予約したバスには乗り遅れてしまいました。
やっと乗れたバス。
そこで入った悲報、、、
「高速道路は大事故の影響により急遽通行止め、
到着時刻がかなり遅れます」とのこと、、、。
まぁそんなに言ってもそこまで遅れないだろうとバスの中で携帯電話をいじってました。
充電が無くなりそうになり、
持っていった充電器を使おうとしたところ、、
充電ができない、、、、、

壊れてました(^p^)/
その後は爆睡。

約4時間遅れで東京着、、。
充電器を即購入しました、、、。
良い思い出になりましたとさ、、、。(な)
posted by sally at 23:36| Comment(0) | 日記

2015年10月13日

最近の食事

三連休も終わりあっという間に10月も中旬。
先日、年賀状のニュースがやってました。
今月29日には発売とか・・・
もうすぐ季節労働作業で仕事が忙しくなります。
スケジュールをきっちりせねば・・今は、押され気味で仕事をしている感が
あるのでここらで調整しておかねばならぬ。
色々忙しくなると食事を作るのも手抜きに。
最近この手抜き感を、あるものでごまかしています。
食器でーするんるん休みの日はプレートランチ的に。P2015_1011_131603.JPG
いかがでしょうか?
パスタ・ポテトグラタン・トマト・果物。
家族でダイエットをしているということで、少量づつですが目でごまかす。
節約にもなるんですよ。わーい(嬉しい顔)【る】



posted by sally at 22:40| Comment(0) | 日記

2015年10月12日

リフレッシュハート

こんばんは【は】。

しばらく残業続きで身体はだいぶ弱ってましたが、
昨日1日だらだらと過ごし、今日は、娘も早めに仕事終わりという事で、
猫カフェ行ってから【る】さん宅へドックカフェ八分音符ウサギのクーちゃん、
帰宅してからはデグーに癒されるという、かなり
リフレッシュ出来た1日でした〜( ´ ▽ ` )ノ

神谷のアミューズメントパークの猫カフェ八分音符
前から行きたいと思っていましたが、このタイミングは
来るべきしてきた感じハート

image.jpg

image.jpg

【る】さん宅の麿ちゃん&クーちゃんにも久々に会え
相変わらずのお利口さんぶりに終始ご満悦(*^o^*)ハート

image.jpg

image.jpg

帰宅前にシダックスで大声張り上げて大熱唱と、
久々に娘と遊びまくってスッキリです(^-^)/

明日からまた年末にかけて、忙しい日々になりそうですが、
頼れる先輩と、一緒に頑張る仲間と共に
最後までしっかりやって行こうと思います(^-^)/

さーて、何気に疲れたので早めに寝よう!
今週もよろしくお願いしますm(__)m

posted by sally at 21:39| Comment(0) | 日記

2015年10月11日

3連休は....

3連休ですね!
先月のシルバーウィークはプチ旅をしました。
お休みの日は何処かに出かけないと
気が済まない私です。

今回の3連休は近場だけど
一度も行った事がない大内宿へ

image-b747d.jpg

あいにくの雨でしたが
雨がしっとりとした雰囲気を出してくれ素敵でした♡

会津は紅葉が始まっていましたよ(^o^)
明日は冬にお世話になるスキー場のゲレンデに行き、紅葉を見てきます

皆さんも良い連休をメロディ(お)
posted by sally at 23:30| Comment(0) | 日記

2015年10月10日

感謝です


昨日は仕事をしてましたが
終わった時には土曜日!
ぁ、10日になってる。。

仕事が、終わったあと
友達に家に来るように言われてたので行ってみると…

パーン!!
誕生日おめでとぉヽ(*´∀`)ノ

クラッカーで出迎えてくれました

日付変わっちゃったねなんて言いながらケーキを食べたり、トランプをしたり楽しい時間を過ごしました!

ちなみに今年のプレゼントは、
掛け時計と天使マグネット。
image-5876b.jpeg

流石、私の好みわかってる(笑)
新しいお部屋に飾ります♡

以上【い】でした。

posted by sally at 23:29| Comment(0) | 日記