2015年10月26日

文化祭

おはようございます【は】。

土曜日に、いわき明星大学の文化祭にお邪魔してきました。
模擬店がたくさん出ていたり、ステージではバンド演奏や
東京からきたかっこいいダンスパフォーマンスがあったり
餅つきやらフリマやら…!!とても賑やかでした。

FullSizeRender のコピー 3.jpg

FullSizeRender のコピー 4.jpg

FullSizeRender のコピー 2.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender のコピー.jpg


15時からのソナポケのLIVEは
満席の中、始まると同時に会場全体が歓声につつまれ
全員が総立ちあせあせ(飛び散る汗)つられて立つおばさん2人わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それからずっと立ちっぱ…えーーーーたらーっ(汗)もう、若者たちのエネルギーに
おばさんの笑気などかき消され、半分過ぎた頃にギブ。
のこのこ退場でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

年に一度くらい、学校に行くって新鮮です。
娘もいいくらいのおねーちゃんです。もう行く機会は作らないと
ないので、またそんな機会があったら行ってみたいです。

外部からの模擬店でたっぷり庵さんが出店されていました。
おやつにたっぷりあんの入ったたいやきを買い、
生徒さんたちにかまってもらいながら楽しい時間でした〜♬
posted by sally at 08:00| Comment(0) | 日記