2015年12月31日

年末

今年も終わりです❣️【ま】
会社で使ったスチームクリーナーの魅力にノックアウトされ、早速購入してしまいました光るハート
高いのは買えないので、暮らしにラララのカイ○ズです。

それが、結構強力で、シューッとスチームが出ますハート
孤独な大掃除に光が差しました顔1(うれしいカオ)これからもうひと頑張りします。
image-03d86.jpg
皆様、今年もお世話になりました。良いお年をてれてれ
posted by sally at 12:45| Comment(0) | 日記

2015年12月30日

1年を振り返り....

こんばんは、水曜日担当の【お】です
早いもので2015年のブログの水曜日も最後です。


10月に入社してからの2ヶ月、
あっという間に過ぎてしまいましたが
かなり濃厚な毎日でした。

サリーに入る前からの日々を振り返ると、
たくさんの出会いと経験をした1年だったと思います。


沢山泣いて考えて、わたしの選択と考えはこれで良いのか?と
葛藤の連続だった気がします(^^;;
まぁソレが生きるってことなんでしょうが、おかげでココロは成長したと思います♫


成長の過程には家族や職場の方々など
沢山の人と関わってきました〜
ほんとうにお世話になりましたドキドキしているハート

来年からサリーの発行形態が変わります
またバタバタと毎日が過ぎそうです!


どう変わるのか、私も未だ未知の世界です(笑)
年明けから頑張るために、年末年始はゆっくり時間に追われない生活を送りたいな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それでは皆さま、良いお年を〜〜!

image-67ae4.jpeg
↑雪が降ると聞いて、写真のためだけに出かけた山形の銀山温泉
来年は泊まるぞ(。´艸`。)笑!
posted by sally at 23:57| Comment(0) | 日記

2015年12月29日

お得情報

本日は編集室今年最後の営業日でした。
ブログも【る】担当は今年最後です。

今年は色々忙しく忘年会もできませんでした。
最後にと友人が泊りに来ながら自宅飲みで忘年会を。
でも用意をするのは面倒くさいふらふら
ということで蟹洗い温泉へいい気分(温泉)

ネットから30%割引券をプリントアウトして持参したのですが
なんと皆さんがたぶん持っているであろうマルトポイントカードがあると
1枚4名さままで40%引きで入場できるではないか。
コジカカードだと50%引きです。
いやーそれならもっと行きたいかもるんるん

年末大掃除のあと何もしたくないと思ったらまた行っちゃおうかしら。
ぜひ皆さんもご活用下さい。

今年も1年ブログをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
また来年も楽しい&お得な情報が提供できるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)

posted by sally at 22:10| Comment(1) | 日記

2015年12月28日

今年も終わり

おはようございます【は】。

今年ももう終わり。色々ありました〜
なかなか大変な一年でしたが、無事に終わりです。

終りよければ…とはいうものの、とても課題の残る一年だったかと。

もう一年もう一年と自分を奮い立たせ今に至りますが
来年は気力が持つか…最後のご奉公的に頑張ろうと思います。

今年は早目にスタッドレスタイヤをはき
悪天候に備えました。
いつも、その時になってうわーとなるので
今年はこれで安心です♪
最近忘れっぽいので、思った時に即行動!を心掛けています。
とはいえ、面倒くさがりなものでなかなかです

みなさん、良い年をお迎え下さいね!
ありがとうございました。

posted by sally at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月26日

メリークリスマス


今日は、1日遅れの友人とのクリスマスパーティー♪

スイーツだけは得意でケーキ担当しています(い)です!

今日作っているクリスマスケーキ…
また、誕生日ケーキでもあるんですね!

今回の計画としては、
クリスマスケーキと思わせておいて
クリスマスプレートを目の前で付けると思いきや、自分の誕生日プレートを目の前で付けられる。

からの、急に流れる誕生日ソング♪

という流れで行きます(´・ω・`)


お祝いもしますが
もちろん、クリスマスらしいプレゼント交換会もします。
一体今年はどんな物が当たるのか…

ワクワクヽ(*´∀`)ノ

posted by sally at 14:00| Comment(0) | 日記

2015年12月25日

クリスマス

メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

わが家のクリスマスは、家族全員が揃う日曜日に行ないました。

昨日は、イヴということもあり、何もしないのはさみしいと
仕事帰り、買い物をして帰りました。車(セダン)

すぐ食べれるように簡単なもので済ませましたわーい(嬉しい顔)
KIMG0383_20151225172952.jpg
私は今年最後のブログとなってしまいました。
皆さん今年一年ありがとうございました。
風邪などひかず元気に新年を迎えていただきたいと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします。【き】

よいお年を・・・わーい(嬉しい顔)

 


posted by sally at 18:20| Comment(0) | 日記

2015年12月24日

サンタクロースは?

image-ea150.jpegメリークリスマス❣️皆様【ま】
我が家ではこのクリスマスに言い争いが続いています。サンタクロースを引退したい両親VS(バーサス)小学生ズ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
サンタはね、パパとママなのと暴露した私。子供達は、違うもん、サンタさんは来るの!️小人さんがプレゼント作ってるの!️と反抗中。なんだか可哀想なので、仕方なく今年もプレゼントを買いました。
image-73c3e.jpegサンタに手紙を書く長女。
我が家のサンタは、例年amazonさんなんだよー。と言っても信じない小学生ズ。こういう時は2人は仲良しなんだなぁ。
母はamazonプライム1時間便もやってみたいです。いわき市には来ないかなあ。

中学生は流石に参戦しませんが、こちらは最近の彼の夜食。常夜鍋うどんです。美味しそうなので撮影しました。
【あ】さんにいただいた鉄鍋が活躍中です。
image-920eb.jpeg
posted by sally at 10:08| Comment(0) | 日記