2016年05月01日

初めまして

4月から新しくスタッフとして加わった(さ)です。

以前もサリー編集室で勤めさせていただいていたのですが、
出産を機に退職し、子育てに専念していましたが、
今回、約6年ぶりの社会復帰となりました。

子育て中は、スニーカーにリュックで
子供を追いかけ回す日々だったので、

シャンとした服に身を包んで
会社に出社するというだけで、なんだかムズムズ
こそばゆい感じです。

早く仕事に慣れて、楽しい情報をお伝えできるよう
がんばりますので、よろしくお願いいたします。


先日は、次男が3歳の誕生日を迎えました。

image1.jpg

次男が愛して止まないスーパーひたちとおさるのジョージを
チョコレートで描いて、ケーキにしました。
バタバタと時間がなくて、夜なべして作りましたが、
とっっっても喜んでくれたので、疲れも吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)



posted by sally at 00:45| Comment(0) | 日記