2016年05月04日

今年のGWは 今年のGW

こんばんは【お】です。

今年のGWは遠出をせず、遠方からのお客様をおもてなし
大阪からお友達が遊びに来まして、一度見て見たいと言っていた
ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきました

DSC_0061.jpg

今年も圧巻の光景に涙腺うるる。
こちらは毎年、GW前半に見頃を迎える場所ですが
今年は暖かかったこともあり、すでに見頃は終わりです。


そして本日は、家族と彼さんと我が家のテラスでBBQです♬

0327_18.JPG

お肉たっぷり、野菜たっぷり、お酒もたっぷり!
母がつけこんだスペアリブ、最高に美味しかったです黒ハート
すごく飲みやすかった山形のお酒
すっきり系でした〜!

0327_21.JPG

BBQ初体験の妹も喜んでいたので何よりでした♬

GWは暦通りの会社、飛び飛びのお休みでしたが
リフレッシュできました、あと1日はなにをしよう...

みなさんも素敵なお休みを〜!
posted by sally at 23:41| Comment(0) | 日記