2016年05月11日

それぞれのペースで。


GWが終わりました。

仕事モードに頭が切り替わらない(お)です。

東京に帰った父と妹2人。いわきに居る母と私



みんな元のリズムを戻ろうと奮闘!

・・・してるはず・・・。



末っ子の大学生の妹はようやく1カ月を乗り切ったところ。

かたつむりのようにゆっくりと人生を歩む妹晴れ


入学早々、毎週木曜日の授業にはなぜが遅刻。

ディスカッションの授業があると穴にもぐりたいと嘆くほどの人見知り。

友達の出来も・・・らしいですモバQ

(わたしはいわき訛りがまわりに受けて友達ができた気がします笑)


人前では泣きませんが、東京に戻ると号泣している模様眠い(睡眠)

ただ、上げ膳据え膳でご飯を食べていた妹も

あちらでは試行錯誤しながら料理を作ったり、

お洒落にのためにヤリクリしたり、成長はしているみたいです!



話は変わり、ふわふわしている自分に喝入れとエネルギー補充と題して

久しぶりにテラッツァさんで、お昼ご飯を食べてきました黒ハート



テラッツァさんはランチでも、前菜プレートとパスタを分けて出してくれるので、

コース料理を食べに来たようなリッチな気分に浸ることができます(笑)


IMG_2969.JPG


前菜プレートはスタッフさんが一品ずつ

メニューの説明をしてくれます。

覚えきれませんがどれもお上品ぴかぴか(新しい)



ちなみにパスタは数種類の中から選べます


IMG_2974.JPG


パスタの麺はもちもちで歯ごたえがありますよ〜



+200円でデザートが付けられるので

プチ贅沢したい方は是非とも晴れ


そんな明日はテラッツァさんにお邪魔します(明日はお仕事です)

わたしも早くもとのペースに戻らねば!

週末には楽しみが待っている、頑張ろう♪

posted by sally at 17:53| Comment(0) | 日記