2016年05月16日

新緑の季節



週末担当なので、


どうしても週末ネタばかりになってしまいます^^;




今週末は、遠野オートキャンプ場まで足をのばし、


デイキャンプをしてきました。




いわき市中心街からはだいぶ距離はありますが、


行くまでの道のりも新緑の山々がとても綺麗で、


車の窓を開けてドライブがとても気持ち良かったです。



P5156588.JPG



キャンプ場は自然いっぱい。


山々に囲まれていて、新鮮な空気に思わず深呼吸晴れ


P5156592.JPG


小川も流れていて、

せせらぎの音に癒されます


P5156579.JPG


が、、子供たちは、こんな状態^^;

せせらぎも何もあったもんじゃない…


あめんぼを追いかけてみたり、

全身ずぶ濡れで楽しんでいました



今回は、BBQに加えて、

キャンプ場までの道の途中にある

「うさぎや」さんの焼きみそおにぎりを買っていきました。


これが、とっても美味しくて、みんなでペロリ!


あまりにもお腹が空いていたので、

写真を撮る暇もなく、、写真で紹介できないのが残念!!


遠野方面へお出かけの際には、ぜひぜひおすすめです^^


自然に癒されて、

お腹いっぱい満たされて、

しっかりと充電。


今週も笑顔で頑張れそうです^^【さ】




■うさぎや


住所:いわき市遠野町上遠野字太田60-1


電話番号:0246-89-3286


営業時間:6:0019:00




いわき市遠野オートキャンプ場


住所:いわき市遠野町入遠野字越台97-1
電話番号:

0246-74-1031






posted by sally at 13:11| Comment(0) | 日記

ポレポレいわき

おはようございます【は】。

友達から、ポレポレいわきの招待券を格安で譲ってもらい
土曜日に我が家の姫が観たいという
ピクサー映画「ズートピア」を観てきました。

IMG_2068.JPG

IMG_2067.JPG


IMG_2097.JPG

招待券とジュースとポップコーンの引換券がセットで
とてもホクホクな感じでゲットです♪

内容が気になる方はぜひ劇場へ 笑

8月から上映の「なんとか?とイッパイアッテナ」の前売りを買うともらえる
これ。

IMG_2070.JPG

これ欲しさに前売り買っちゃいました 笑

姫も喜び、親子でお揃い♪笑

毎日締切に追われる仕事をしている娘とは
なかなか一緒にお出掛けもできない感じなのですが
久々のお出掛けで、娘も少し発散できた模様。

これから少し、仕事を増やそうかと考えている様で
若いうちは無理しても頑張れよと思うので陰ながら
応援していきたいと思っています。


posted by sally at 11:18| Comment(0) | 日記