2016年06月13日

休日の過ごし方

おはようございます【は】。

天気の良い土日でした。
今日は昨夜からの雨で…畑をやってるちゃーちゃんは
ルン♪らしい。農家の方には恵みの雨のようですね〜黒ハート黒ハート

二週間程、サリイの入稿や他の媒体デザインなとが重なり
とても忙しい日々でした。
土曜日にかとちゃん宅で友達4人と久しぶりの飲み会をしました。

image1 のコピー.JPG

image1.JPG

写真をパシャリする度にハラハラするかとちゃんを横目に
楽しい時間を過ごせました〜。とても充実、やっぱり友達と
何気ない話しをするだけで癒されるので…みんなにありがとう!でした

だいぶ暖かく日も延びたので、仕事終わりのウォーキングも再開!
私のペースは30分がベスト。距離と時間を稼ぐのは身体に変化が出て来てから。
という友達のアドバイスを受け、15分タイマーをかけて折り返す。という
やり方にしています。

image1 のコピー 2.JPG

ちょうど、家から15分というとアクアマリンの大き駐車場までで
アップダウンがない分、そこを大回りに一周して折り返しています。
家に帰る頃には汗ばむ程度。それがいいらしいですよ〜♪

これからの時期、ウォーキングやジョギングなどに最適なシーズン到来です。
毎年の目標を達成出来ず、健康診断で毎年指導が入るので
今年こそ地味に続けて色んな数値を平均にしてみたいと思っています。

今週末の日曜日は父の日。
私は母の日、父の日該当します。笑
母の日、その前の誕生日をスルーされ悶々としながら
最近何気なく催促してみると…父の日前の昨日、全部まとめて
オーブンレンジをプレゼントしてもらいました♪
パンも焼ける優れもの。家でパンを焼くのが夢だったので
とても嬉しい贈り物でした〜♪

編集室内にはお菓子作りの好きなスタッフさんもいるし
パパ父はお菓子の職人だったので、先生がたくさんいます♪
これからの楽しみが増えて嬉しい限り。みなさんに色々聞いて
お菓子やパンづくりを極めていこう!とワクワクしています〜♪




posted by sally at 11:00| Comment(0) | 日記

金メダル


今週末は幼稚園&保育園行事で
バタバタと過ぎてしまいました。
休んだ気がしない…(ーー;)

やりたい事、やるべき事が多すぎて
一日30時間くらいあればいいのに、
と思う今日この頃です。

そんな中、頼まれたアイシングクッキー

image.jpg
記念になるものを、とのオーダーだったので、
クッキーの金メダルにしてみました♡

食べれちゃう金メダル
喜んでもらえたので、疲れも吹っ飛びます(*^^*)

趣味として作っているお菓子ですが、
もっともっと上達したかったり、
もっと色んなことにも挑戦してみたかったり、、
あぁ、やっぱり時間が足りない…笑

でも、まずは
仕事をちゃんとこなせるようにならないと…
ですね^^;

今週もまた明日から一週間
がんばりましょう(^^)/【さ】




posted by sally at 01:15| Comment(0) | 日記