2016年06月23日

昨日の夕飯

雨の日が続いています【ま】

おとといより、低気圧制偏頭痛になり、眩しい、めまい、目がチカチカ、偏頭痛、吐き気など、典型的症状のオンパレード!️ネットで調べ、頭を冷やすとよいということで、ひたすら冷やし、天気予報の気圧を見つめて耐えていました顔3(かなしいカオ)
そんなわけで、食事もとれなかったんです。

たくましいママ友たちに、一人で家にいるよりは気が紛れるでしょ!と誘われ、
昨日のお昼は、中学校の委員会の流れでみんなで珈琲の森へ。
どっちみち、頭痛が治るのは天気次第ですからねしょぼり
私はパスタランチでしたが食べてしまい写真はなく困り、みんなで撮影したのはこちら!
image.jpeg
煮込みハンバーグ!一人分ずつオーブンで焼いてあり、家で作ってもこの方式はいいのでは?と盛り上がりました。
帰りのスーパーで、カゴにひき肉を入れたママ友と会ったのは言うまでもない️?
で、我が家の昨日の夕食
image.jpeg
容器が無くてオーブンでは焼けなかったけど好評でした。
次はオーブンで焼くぞ!
ちなみに我が家のハンバーグ、この日はおから、エノキ入り光るハート

珈琲の森
0246-54-7794
posted by sally at 13:32| Comment(1) | 日記