2016年06月27日

梅雨

おはようございます【は】。

梅雨の中休み的な晴れ間に恵まれ、日曜日には
洗濯物が片付いて良かった〜♬
おまけに、ギトギトだった換気扇をキレイに掃除!

IMG_2276.JPG

IMG_2280.JPG

アパートの換気扇なので換気口がちっさ!
フードはスポンジに洗剤をつけてゴシゴシすると
簡単に落ちました。劇的な感じに感動です。

これで、かとちゃんにも安心してもらえそう♪
ひとつミッションクリアです 笑

せっかくキレイになったので、フードカバーを購入し
後からつけました。しばらくはそれを交換していけば
お掃除も楽そうです〜

いくら休みとはいえ、なかなかみっちりな掃除ができない私。
こまめに片付けて大事にならないようにしたいものです。

先週からの頭痛がとれず、あんまり続く時は病院へ行けと
親に心配をかけています。心配事が払拭しない限りはですねー…

暑い夏もすぐそこです!ビールが美味しい季節です!
今日も友達を誘って生ビを飲みに行こうと思います♪


posted by sally at 11:07| Comment(0) | 日記