2016年07月05日

東京土産に

今日もまたどんよりぃ〜ですね雨
昨日東京ではゲリラ豪雨だったと今朝のニュース。
学校帰りの娘とメールのやり取りをしてて雷&雨がすごくて怖い、帰れないと言ってたけど
これだったんだぁ〜と改めて軽く考えていた自分に反省あせあせ(飛び散る汗)
「だから言ったでしょちっ(怒った顔)」と今朝怒られましたたらーっ(汗)
気温差から発生するらしい東京では多いゲリラ豪雨。お気を付け下さい。

 さて、テレビなどで美味しいものが紹介されるとすぐチェックをしてしまう【る】です。
最近出張の多い旦那様に高速バス使用の時は、お土産に
東京駅の大丸やグランスタで売っている美味しそうなパンを注文
買ってきてもらいましたるんるん
IMG_20160703_084314.jpg

DEAN&DELUCAのサンドイッチ(東京駅グランスタ)
ブランジェ 浅野屋のパン(東京駅グランスタ)
とんかつまい泉 たまとろメンチかつカレー(大丸)

お値段も良かったけどどれも美味しかったハートたち(複数ハート)
私は浅野屋のパンがもう一度食べたいかな。上野駅にもあるそうですよ。

高速バスをお使いの皆さん。たまにはこんなお土産も喜ばれるのではバス



posted by sally at 18:54| Comment(0) | 日記