2016年08月04日

夜お茶

8月ですよ!️全く時の流れについていけていません。

夏休み、子供たちは入れ替わりで合宿。
珍しく次男が一人っ子状態に。
そこで夜お茶へ
image.jpeg
コメダの味噌カツサンドです。
美味しかったです。
posted by sally at 22:00| Comment(1) | 日記

2016年08月03日

同棲始めました



昨日の夜、真っ暗な部屋の電気をつけたら
部屋の中を飛び回る黒い物体が居ました



コウモリ君です




どこから入ったのか(´・_・`)
部屋の電気をつけていたいのに
つけると飛び回るコウモリ君。


昨夜は部屋の窓を全開にして、
ベッドから枕とタオルケットだけを
なんとか引きずり出し、リビングで雑魚寝しましたあせあせ(飛び散る汗)

このことを社内で話したところ
今日のブログタイトルは同棲始めました
だねっ!と言われたので、素直にそうしました(笑)

今日、暗い部屋の電気をつけたけど
何も飛び廻らなかったので
居なくなってくれたかなぁとは思いますが
姿が見えないだけで、どこかに潜んでいそうで
安心して寝れませぬ。


心が落ち着くまで、ドキドキの同棲生活を楽しみたいと思います泣き笑いハート2(われている)
posted by sally at 23:24| Comment(0) | 日記

2016年08月02日

お盆はBBQ

来週からお盆休みが始まりますね。
意外と休みがあっても忙しい【る】
「仕事のほうがいいよぉ〜」
といつも嘆いていますもうやだ〜(悲しい顔)
今まで実家に行っていたのが昨年から我が家に来るように・・・
合宿所となります。ついついイベントを考えてしまい(笑)
現在竹をとってきて流しそうめんの準備中!!って私は指示だし
ですけどねふらふら何でも流しますよぉ〜(^^♪

もひとつイベントBBQ・・・なるべく楽したい。
こんなとき情報満載の社員がいるわが社。
「日帰りBBQやる場所知らないぃ〜〜?」と声かけしたところ
すぐ情報が飛び交います。
で!!GOODな場所発見目
四倉のワンダーファームでBBQも始まったとか。
早速聞くと道具食材すべて用意してくれてさらに足りないとお肉野菜の購入も可能だそうです。
値段もお手頃ですよ
人数分の食事を自宅で用意することを考えたら素敵なおもてなしが
できそうです。

感想はまた後日紹介しますねイベント




posted by sally at 22:47| Comment(0) | 日記

2016年08月01日

やりきった

週末は、大切な大切な親友の結婚式でした。

この日のために、サプライズ演出やらスピーチやら、
バタバタした中でも準備してきたので、
無事に大成功に終わって本日は腑抜けになっております…

そして、息子たちも大役のリングボーイをやらせてもらうことになっていたので、
親としては、大切な場で果たしてきちんとできるのか、ハラハラドキドキ…

本番、大勢の人たちからの「かわいい〜!」という歓声に、
長男はまんざらでもなく満面の笑み、
次男は、緊張でカチンコチン、ロボットみたいな動きになっていましたが(笑)
しっかりとこなしてくれました。ホッ♡

1.jpg

6年ほど前に、自分たちが挙式をした式場での親友の幸せそうな姿を見れて
心底嬉しかったです。

久しぶりに集まった高校時代の友人たちもそれぞれに頑張っていて
元気をもらえたり、刺激をもらえたり、とっても楽しい一日でした。
幸せいっぱいの結婚式、やっぱりいいものですね♡

そんなこんなで、今週も一週間がんばりましょー!【さ】
posted by sally at 12:30| Comment(0) | 日記