2016年09月06日

突然鳴り響く音

先日、パソコン操作をしていたら突然メッセージと
警告音が演劇ピーピーと。
かなりの大きさで鳴り響き消えませんあせあせ(飛び散る汗)

ビックリして、画面を消そうと思っても全く消えず。
内容は下記のとおり

IMG_20160901_202429 (2).jpg

とりあえず写メをとり強制終了!!
調べたところ電話誘導詐欺のようです。

内容を見ると詳細はフリーダイヤルまでとなっているのに
電話は(03)から始まる番号?????。
フリーダイヤルは0120〜ではと落ち着けば変だとすぐわかるのに
かけてしまう人がいるんだろうなぁ〜ふらふら

突然の警告音にビックリして慌ててしまうのではあせあせ(飛び散る汗)

みなさん気を付けてくださいね【る】

posted by sally at 21:37| Comment(0) | 日記

2016年09月05日

ダメだった…


瀕死の状態で、悲鳴を上げながらもなんとか頑張ってくれていた
我が家の冷蔵庫くんがとうとう力尽きてしまいました…

引っ越しまであと2か月!!
あぁぁ、どうにか乗り越えて欲しかった…(涙)

たんまりと食材をまとめ買いした日に…
あぁぁ、せめて冷蔵庫が空っぽの時にお願い…(涙)

慌てて電気屋さんに走り、冷蔵庫を買いましたが、納品は10日後。
まだまだ暑いこの季節、冷蔵庫なしでどうやって過ごせばよいのでしょう(涙)

皆さん、お知恵をお貸しください〜(切実) 【さ】
posted by sally at 12:10| Comment(0) | 日記

2016年09月03日

小名浜快晴

こんにちは【は】。

小名浜三角倉庫前で、カジキグルメサミット開催中️

明日の16時まで!
沖縄の物産展も三角倉庫内でやってます八分音符

image.jpeg

image.jpeg

また日焼けしちゃいましたにこにこあせあせ(飛び散る汗)
娘、仕事から帰宅するのでトクジの
カジキバーガーお土産に。ガブガブペロリでした  笑
今から2人でカラオケでーす八分音符

以上、小名浜からでした。


posted by sally at 14:47| Comment(0) | 日記

2016年09月02日

プレゼント

今日も残暑が厳しい一日となりました。
家事をするにも汗がじわ〜と流れてきます。
朝晩は涼しくなりましたが…

義母の誕生日が近いのですが
週末は息子の大会でバタバタするので
少々早いですがプレゼントを渡すことにしました。

KIMG0677_20160902165841.jpg
花友さんで作っていただきました。
ピンクでまとめていただきかわいい花束となりました。
KIMG0679_20160902165850.jpg
モーニングさんのフレッシュカップ

一緒に食事をと思いますが、なかなか
みんな揃わず行けずじまい・・・。
機会をみつけてぜひ行きたいと思います【き】

義母も綺麗な花束だったので、とても喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

●(有)花友
   住所:いわき市平字南町3−2 TEL:23−8050

●ヨーグルト専門店モーニングいわき店
   住所:いわき市平字三倉63−3  TEL:37−8198


posted by sally at 17:41| Comment(0) | 日記

2016年09月01日

コノイエ

台風一過。秋の虫が鳴き始めました【ま】

先週末、次男の柔道の大会でした。
末娘と応援に行きました。
午前中の団体戦が終わり、ランチへ前から行きたかった谷川瀬のコノイエさんへ

image-a43b1.jpgimage-a1b75.jpg
ランチは千円です。
メニューにはほかにキッシュのセットもあり、この日は品切れとのことでしたが、いつか食べてみたいな。
体に良い素材を使った美味しいお料理でした。
注文してからきちんと作ってもらえるようなので、時間があるときがおすすめです。
ついゆっくりしちゃって、次男の個人戦、勝った瞬間を見逃した私たち顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)何しに行ったのか?

次男はめでたくベストエイト進出でした。柔道を始めてから4ヶ月なので、まずまず頑張ったと思います。
posted by sally at 20:30| Comment(0) | 日記