2016年09月20日

お出かけ

こんばんは。これから台風の影響が出そうですね。
ひどくなければよいのですがぁ〜台風

三連休は初めての場所へお出かけです。
川崎から木更津へ。
20年前に東京湾アクアラインがまだできていなかったころ
フェリーで東京湾を渡ったなぁ〜船
トンネルを抜けると海の上。
海ほたるに寄って不思議体験です。
なぜ海の中にトンネルが掘れるのか???
不思議ですよねぇ〜

IMG_20160919_112638.jpg

奥のほうが木更津です。
天気がいまいちでしたが
すごい景色にワクワクでした。【る】





posted by sally at 19:10| Comment(0) | 日記

ちょっと一息


サリイ10月号にも掲載されている
「ドーナツ専門店 ジャックインザドーナツ」さん。

2016-08-19 14.41.45.jpg

イオン内にあるので、お買いものついでについつい寄ってしまいます。
この並びには、アイス屋さんもあるので、子供たちにとっては天国です(笑)

サリイには、街なかコンサート開催期間の10月1日(土)、2(日)に使える
お得な割引券もついていますので、ぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
美味しそうなドーナツがズラリと並んでいるので、あれもこれも!と
たくさん買いたくなってしまいますよ〜  【さ】

ジャックインザドーナツ イオンいわき店
電話1(プッシュホン)88-8875
10:00〜21:00


posted by sally at 15:32| Comment(0) | 日記