2016年11月10日

いわき公園

めっきり寒くなりました【ま】
土日は3人の子供の送迎で大忙しな私です。
我が家の子供達は各々活発に活動しており、内容に関しては母の手伝いは全く必要ないのですが、そこまで送っていかなくてはいけないのが現代の子育ての辛いところあせあせ(飛び散る汗)
同じ方向の時はまとまってもらい、時間を調節します。そうしないと車の走行距離が長くなって仕方ない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)市内の移動だけで1日200キロ近い時もあせあせ(飛び散る汗)

先週末は娘が平に朝の7時、息子が同じく平に9時半。3人で朝早く出発しました。
さて、息子と時間をどう潰すか。
スタバに行って一時間語ったけれどもまだ時間が余り、思い立って親子二人でいわき公園へ

IMG_1386-b5874.JPGIMG_1385-eabea.JPG
職場が近いのに初めてこんなに奥へ入りました。自然がたくさんで気持ちの良い場所ですね。
息子を送り、お昼はおむすびカフェへ。
IMG_1387-7a159.JPG
思いがけず良い休日でした。
posted by sally at 18:04| Comment(0) | 日記