2016年12月24日

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

おはようございます【は】。

朝からケーキ作りに気合いの入る我が家の姫。
ファイト〜♪


posted by sally at 09:00| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

プレゼント

明日は、クリスマスイブクリスマス
皆さんはどんな計画を立てているのでしょうか?

わが家には今年受験生がいるので、
うかれ気分というわけには・・・

でも、旦那からうれしいプレゼントが・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
KIMG0026_20161223125151 (1).jpg_20161223_125029_20161223125214.JPG
会社の忘年会で
カタログで選べる牛肉を当ててくれましたぴかぴか(新しい)感謝かわいい

美味しいお肉を食べてパワーをつけていただきましょう!

皆さん楽しい週末を【き】

posted by sally at 13:29| Comment(0) | 日記

2016年12月22日

ふるさと納税

雨が降っています。現在、末っ子がインフルエンザA型にかかり、療養中。湿気で感染が落ち着いてほしいです【ま】
皆さんはふるさと納税したことありますか?
私は、友人のファイナンシャルプランナーに「まさか、ふるさと納税してるよね?横目」と確認され、焦り顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)そういえば前にも言われてたあせあせ(飛び散る汗)
ふるさと納税って、まさかって言われちゃうほどおすすめなの(>人<;)??してないとはいえない〜〜。
星1︎彼にはかなり相談にのってもらっているんです。
お得大好きおばちゃまとしては見逃せないっと今日初体験しました。
ファイナンシャルプランナーおすすめサイト下矢印1
さとふる

育ち盛りが揃う我が家は食べ物で攻めます!
ふるさと納税は住民税の還付が受けられるので、確定申告をお忘れなく。
最近は申告の必要がないワンストップ手続もあるらしいです。
私は申告しますが。
posted by sally at 15:46| Comment(0) | 日記

ふるさと納税

雨が降っています。現在、末っ子がインフルエンザA型にかかり、療養中。湿気で感染が落ち着いてほしいです【ま】
皆さんはふるさと納税したことありますか?
私は、友人のファイナンシャルプランナーに「まさか、ふるさと納税してるよね?横目」と確認され、焦り顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)そういえば前にも言われてたあせあせ(飛び散る汗)
ふるさと納税って、まさかって言われちゃうほどおすすめなの(>人<;)??してないとはいえない〜〜。
星1︎彼にはかなり相談にのってもらっているんです。
お得大好きおばちゃまとしては見逃せないっと今日初体験しました。

ファイナンシャルプランナーおすすめサイト下矢印1
さとふる

育ち盛りが揃う我が家は食べ物で攻めます!
ふるさと納税は住民税の還付が受けられるので、確定申告をお忘れなく。
最近は申告の必要がないワンストップ手続もあるらしいです。
私は申告しますが。
posted by sally at 15:46| Comment(0) | 日記

2016年12月21日

ひとだんらく

今日、新媒体・ぐるっとさりいの入校が終了

 
年内の大きなお仕事終了です。
明日は有休とさせていただきまして、4連休です(笑)

 
ちょっこらお出かけ。お客様が家に来る。
自分の体のメンテナンス....
そんな予定◎

 
今年を振り返るには少し早いけど、
今年一番感動したのはブルーインパルスが見れたこと♪

 
真っ青な空に、スモークで描くハートに感動♡
*星もあったけど撮りそびれました

きらぴ香_3.JPG

時速何百キロの速さで頭上を飛んでいく飛行機(戦闘機?)にトリハダ♡
*調べると、ブルーさんはマッハ約0.9(約1,040km/h)だそうな。

913A9768-2.jpg

 
また来年もどこかで見たいなぁ(o-_-o)

 
巷ではインフルエンザが流行っているようなので
年内に体調を崩さないように気をつけたいと思います。
posted by sally at 18:42| Comment(0) | 日記

2016年12月20日

心も温まります


今日はポカポカ陽気でしたね

明日までポカポカ陽気のようですよ。

今年最後の布団干し日和とか・・・・


近所では、イルミネーションがピカピカ

我が家も数年前まではイルミネーションを飾り

結構一大イベントでしたが・・・

ついにクリスマスツリーも飾らなくなってしまいました(-_-;)

いわき駅前の光のさくらまつりも

すっごくすてきだったなぁ〜かわいいぴかぴか(新しい)

IMG_20161217_214329_1.jpg

とってもきれいでした。写真がボケボケですがふらふら

まだの方はせっかくですからぜひ一度見に行ってみては【る】


 
posted by sally at 21:15| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

また、行きたいけど

 お気にいりのお店の姉妹店に行ってきました。
行ってきたというよりは、連れてってもらったが、正しいかなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
助手席に乗ったあたしは、どこにいくんだろう…道が狭いとは、聞いていたけど、この先にお店なんてあるの???
と、ドキドキ失敗ここが四倉???
開放的でいろんな温もりを感じ、癒される場所でした。
また、行きたいけどあの道は運転できないかも困りそれに残念ながら、1、2月はお休みだそうです。
もくもくの姉妹店「時季の森」…
また、行こうねウインク連れてってねハート【か】
DSC_0944.JPG

posted by sally at 12:06| Comment(0) | 日記