2017年02月07日

乳酸菌

毎年節分では、我が家のワンコが豆まきと一緒に右往左往して
豆を追いかけ食べまくり。。砂利の中からちゃんと豆だけ
見つけるんですよね〜犬
犬の嗅覚を改めて確信。
探す姿は警察犬かと思うくらい・・・・。
節分が終わるとお雛様。。飾りましたよ〜かわいい

話は変わり今、我が家ではやっているのが、
わが社のエステ部門で販売している乳酸菌生成エキス
「ラクティス」
IMG_20170207_182755.jpg

16種類の乳酸菌で作り出したエキスです。
腸の状態があまりよくない旦那にもよいかと
「健康は腸から」と言って二人で飲み始めました。
飲んで3日目くらいから腸の中が発酵しているかのように
「キュルキュル」と音をたてて、おなかが張るように!!
腸が活動している感あり。
これならちょっと続けていけるかな【る】




posted by sally at 18:52| Comment(0) | 日記