2017年02月24日

ビタミン

今日も風が強く寒い一日。
昨晩の風の強さにも驚きましたが・・・がく〜(落胆した顔)

今週はニキビがひどく
なかなかよくならない息子を連れて
皮膚科へ行ってきました。

お薬としては、
治療薬の軟膏とビタミン剤を
いただいてきました。
ビタミンCはニキビによいので
とることを勧められたそうです。

知らなかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

悩んでいる方も
皮膚科で受診してみるのも一つの方法かもしれませんよ【き】るんるん
posted by sally at 19:33| Comment(0) | 日記

お母さん会

久々にお母さん会、委員会の打ち上げに参加してきました。マンママリィです。
もう息子、娘も中3ともなると話すのは小さい頃の話題。進路、介護のことなど、各々悩みはあっても、ここでは封印。
散々笑って、あー楽しかった!️と別れました。
解散理由が布団干してるから帰るわ〜〜ってところが主婦ですね。

マンママリィはマリーズコーヒーにリニューアルするそうですよ!

IMG_1639.JPG
posted by sally at 07:46| Comment(0) | 日記