2017年07月05日

流木

最近、海に行って流木を集めるのがブームです。

集めっぱなしで増えてく一方なので
そろそろ流木で何かを作らないと…
これはほんの一部でもっとあります(笑)

写真 2017-06-26 23 08 46.jpg

帽子やストールを掛けられる
ハンガーの様な物とか、
ちょっとした置物を作りたい顔1(うれしいカオ)

何本かに白いペンキで色を付けたので
自分好みに仕上げていこうとウキウキ♪

そして、やっとアジサイが咲いてきました*
今年は花が少ないそうな…
写真 2017-07-02 5 46 50.jpg
朝露に濡れるあじさいと、石段が綺麗でした!
posted by sally at 09:50| Comment(0) | 日記

2017年07月04日

冷やラーメンがうまい!!

いわき市内でサルの出没情報を耳にしていましたが
半分他人事でしたあせあせ(飛び散る汗)
ところが休みも終わろうとしている夕方、近所にさる出没情報が
あったと思ったら、我が家の庭におサルさんがどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
人や民家に慣れている感じでした。
犬猿の仲のはずなのに・・・ワンコのそばまで来てました。

久しぶりに神谷のラーメン大喜さんへ
14時近くでしたが駐車場はいっぱい。
冷やラーメン
IMG_20170702_134852.jpg
いわきねぎラーメン
IMG_20170702_134634.jpg
を注文

チャーシューがとっても美味しかったです【る】
posted by sally at 08:00| Comment(0) | 日記

2017年07月01日

トマトそば

平作町にある 豆腐とそばのお店「さくらい」さん!
トマトと胡椒とそば!合う〜右矢印2
DSC_1615.JPG
そばがきも初めていただきましたにこにこ美味しい
DSC_1616.JPG
今夜は開店五周年記念のイベントがあるそうですよウインクこれから予定しても間に合いますよウインク
DSC_1612.JPG
飲み放題のコースもあるそうなので、今度は夜夜/流れ星ゴハン1お邪魔してみたいですウインク【か】
posted by sally at 15:09| Comment(0) | 日記