2017年07月22日

可能性は無限大

携帯を買い換えようか思案中の【だ】です。
久しぶりにブログ書きます。

そんな訳で、現在使用中の端末が購入から2年を超えているし、大きな問題はないのですがそろそろ買い替えかな?と思い始めました。
そんな中でとても気になる端末を見つけました。
それがこちらのmoto Z2です。

この端末の最大の特徴は、背面にMoto Modsと呼ばれる専用の周辺機器をペタっと張り替えるだけで様々な機能を拡張することができるのです。
外部バッテリーや、3W+3Wのスピーカーだったり、70型相当の画面に出力可能なプロジェクター、ハッセルブラッド社の光学10倍ズームのカメラなどもあり、様々な場面で用途に合わせて付け替えて楽しむことができるそうです。
これらの機能がマグネットと専用のコネクタで本当に簡単に瞬時に接続することができるのは、とても魅力的です。
Moto Modsは今後発売される別のmoto Zシリーズに対応するとのこと。
正に「可能性は無限大」!このキャッチコピーの通り!

ただ問題はSIMフリー端末なのでキャリアのサポートを受けられないことと、端末や周辺機器の価格が高いことですね。
と言うわけで、このブログを読んだ心優しい方、こちらの商品を【だ】に買ってください。
posted by sally at 18:32| Comment(0) | 日記