2017年08月21日

夏休み


お盆は毎年北海道の実家に帰省しています。

行きも帰りもハプニングだらけでしたが、
なんとか楽しんでこれました。P4040024.JPG

P4080359.JPG

P4080305.JPG

P4080421.JPG

P4080416.JPG

キャンプをしたり、ラフティングをしたり、
大自然をのびのび満喫できました。


しっかりリフレッシュしたので、
今週からお仕事もしっかりがんばりまーす!! 【さ】







posted by sally at 09:46| Comment(0) | 日記

2017年08月19日

TUBE LIVE 2017

LIVE直後の興奮中!
横浜スタジアムで行われたTUBEのライブが先程終わりました️
雷と大雨で一時ライブは中断あせあせ(飛び散る汗)避難️
このまま、中止になるのかと思いきや、1時間後に再開メロディ
雷の影響で照明器具が壊れ、野球の時のスタジアムライトで照明し、懐かしい素敵な曲の数々八分音符
いろいろなアクシデントのなか素敵な時間でした️
DSC_1826.JPG
DSC_1829.JPG
posted by sally at 22:52| Comment(0) | 日記

2017年08月18日

温泉

夏の甲子園盛り上がっていますね。
明日は、聖光学院の試合が行われるので
テレビの前で応援したいと思います。パンチ

お盆は家族でいつもの温泉宿へいい気分(温泉)癒しを求め行ってきました。
KIMG0158_20170818182541.jpg

恒例の卓球では、それぞれ技術が向上し成長がみられる一方、私は体力のなさにがっかりもうやだ〜(悲しい顔)【き】
でも、久しぶりにゆっくりできた休みとなりました。

posted by sally at 20:24| Comment(0) | 日記

2017年08月17日

手芸クラブ結成

夏休みも終盤です。過酷なお盆休みを過ぎて、親も疲労の色が濃くなるこの頃です。
宿題の心配をする時期ですが、今年はあまり急かさない方針にしてみました。
去年までは大分うるさくしていましたが、結局本人のやる気で集中力がかわり、集中すれば時間は短縮できるものと悟りました。困るのは本人ですしねにこにこそうすると、あら不思議〜光るハート心穏やか〜になれます。
残る課題は、知らずにたまった心身の疲労をどう癒すか。
そこで、近所の友人と手芸教室を週一で開催することにしました。
主にかごを編んでます。同級生の子育て仲間ですが、手芸に必死で子供のことを話す余裕もない!
あーだ、こーだ、ここが良い、悪いとズバズバ言いたい放題!
女ばかりなので、自然と美味しいものも集まって、また癒されます。【ま】
IMG_2053.JPG
posted by sally at 23:00| Comment(0) | 日記

2017年08月15日

そろそろ疲れが・・これで癒されて

お盆休みも残りわずか・・天気に恵まれず残念
主人の実家へ行き、入院している義父のお見舞いと
いろいろな手続きをするため市役所へ。
みんなが集まるため食事の準備は大変あせあせ(飛び散る汗)
帰路につく頃にはもうお疲れMaxです。

そんな時、某ペットショップに行き
思わずビックリ!!
IMG_20170814_190723.jpg
目の前に猫ちゃんが寝ているではないか。
びっくりしたけど超かわいい♡
疲れが吹っ飛ぶほど癒されました【る】

注)よく見るとニセモノ猫ちゃんでした(笑)



posted by sally at 22:33| Comment(0) | 日記

2017年08月12日

フラガールズ甲子園️

昨日アリオスにて、第7回フラガールズ甲子園が開催されました️。
私も取材でお邪魔していて、踊り終わった直後の写真撮影を担当していました。
感動で涙を流しているなか、『写真撮りまぁーす️』と言っている私…もう少し余韻に浸らせてあげたかったのに…ごめんなさいね…と思いながら、『笑顔でお願いしまぁーす️』彼女(一部彼もいました)の素敵な笑顔や涙あせあせ(飛び散る汗)あたしも何度かもらい泣きしちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)お疲れさまぁ八分音符頑張ったね️!あたしは踊りは見ることができなかったけど、いっぱい感動の場面を見せてきただきました️好間高校の皆さん、優勝おめでとうございます️。
遠くから、参加してくださった高校の皆さんを始め、みんな頑張ったね️みんなの笑顔きらきら素敵でしたきらきらお疲れさまでしたぁ八分音符
DSC_1780.JPG
感動の後のワインマティーニ(カクテルグラス)&ムール貝&パスタゴハン1グストーソさんにてウインク
ゴルゴンゾーラのパスタきらきら絶品でしたぁにこにこ
posted by sally at 19:50| Comment(0) | 日記

2017年08月11日

バースデー

今月、家族の誕生日があり、
わが家では恒例、REPAKOさんの
ケーキでお祝いです!
KIMG0154_20170811201652.jpg
今回は、夏季限定品のチョコミントケーキをチョイス!
夏にあったミントの爽やかさとチョコとバナナの甘みがマッチして
美味しかったですよ。【き】

皆さん楽しい休日をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by sally at 20:35| Comment(0) | 日記