2014年12月29日

仕事納め〜ハート(トランプ)

おはようございます【は】。

本日は今年の仕事納めの日です〜グッド(上向き矢印)
まずは、スタッフブログを「毎日更新!」を目指し
スタッフ全員で取り組んで来ましたが、反省が多々残る悔しい一年でした。

個人的には、細木数子的に大殺界のど真ん中でした。本当に最悪でした(泣)…
前半戦はほんとに最悪な半年でしたが、後半はだいぶ平穏な空気の中
仕事できた感があり。スタッフの入れ替わりで編集室の空気もガラッと
変わりましたが、新しいメンバーと和気あいあい楽しい時間を過ごせたと思います。

これから社長からのありがたいお話をいただく予定。
一人ひとり…。怒られる話をされた事はありませんが、
毎回話の入り方を替えて、いかに楽しいムードにするかを考えます。
社長のご機嫌?的な事もありますが、毎回まず笑ってもらってから
和やかな空気の中お話ができるよう持って行きます。
これがまたなかなかに楽しいです。
社長も楽しい方なので、だからできる事だとは思うのですがわーい(嬉しい顔)るんるん

それから編集室の大掃除♪
来年仕事始めが気持ち良く出来るかがかかっています。
そして今年一年の感謝を込めてみんなで一年の煤を祓います。

一年の締めくくり。振り返るといろいろな事がありました。
みなさんもいろいろなベスト10があると思いますが
思い出される色んな場面には必ず誰かがいました。
色んな人と関わって過ごした一年でもあります。
自分だけ頑張ってると思う裏には誰かの為とか誰かのおかげとか
必ず助けられてやれてる、そう思うと皆さんにありがとうって思います黒ハート

今年もサリー、スローサリイ共に発行出来たのも
クライアントさんや読者のみなさんのおかげですね〜
ありがとうございました!!

来年も楽しい紙面作りを心掛けて
たくさんの情報をお届け出来るよう、
スタッフ一同頑張って走りたいと思います。
どうぞ、楽しみにしていてくださいねるんるん

良いお年をお迎えください揺れるハートハートたち(複数ハート)

o0368023812784414993.jpg

posted by sally at 09:00| Comment(0) | スタッフの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]