2015年10月25日

充実の週末

こんばんは。
日付が変わるぎりぎりの時間に
ブログを書くのが毎度の事となっております。汗

土曜日は(い)ちゃんと同じく
自分の部屋の片付けをしました。
使えそう、使うかな。と思って
とっていたものを思い切って捨てました
それだけでかなり片付きスッキリ♩

そして今日は茨城へ(前乗りしたので土曜の夜中出発)
百里基地の航空祭に出かけました。

初めて見る戦闘機は大迫力!
飛行中の音、飛行速度(最速で900km近かった様な)
何から何まで凄いの一言でしたし
見ている最中も凄い〜としか言ってなかったかも(笑)

kokusai.JPG

基地の中は広く、かなり歩きますし
重たいカメラのレンズを振り回し、
秋晴れで日陰が少ない屋外で体力消耗。

いわきに戻り、焼肉を食べエネルギー補給
IMG_1714.JPG
★スタミナホルモン食堂 食樂さん
いわき市平字田町63-2
充実した週末でした。

また来週からも頑張ります♩(お)
posted by sally at 23:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]