2016年05月26日

一人温泉

急に暑くなりました【ま】

腱鞘炎持ちの私。仕事が立て込むと発症してつらいです。
鍼治療に通ったりしましたが、生活習慣が原因なのでなかなか治り切らないのがつらいです。
最近は温泉とヨガで何とか治してます。

今回も限界が来て一人で温泉へ
湯本駅前
みゆきの湯です。
image.jpeg
駅前駐車場を利用して抜け道からさっと移動。
入浴が終わって精算すると、無料でした。
30分で入浴し終わったんですね。どれだけささっと動いていたんでしょうか。
posted by sally at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]