2016年06月22日

今週のお仕事は・・・

ビールが美味しい季節です(いつでも美味しいけど)


IMG_3509.JPG



今週のお仕事はいつもと違い、毎日が刺激的です。


ものすごく緊張しながら、あちこちに行って、
自分の視野の狭さに気づいたり
お客さんの生の声を聞いてひらめいたり。


そんなことをしているうちに、ブログの当番日を忘れて
1日遅れで書いております(*_*)


先を見据えること、たくさんの人の話を聞くこと、投資することの大切さを実感
それをどう活かすかは、当人次第で、そこが難しいんでしょうケド(^^;)


仕事が楽しくなってきた先に待ち構えるお茶会・・・。
いつもお点前練習だけがんばっていたけど、今回は着物の着付けもついてきます。


色んなドキドキとワクワクが入り混じって、ふわふわしてますが
楽しみながらやるのが一番と教えられ、素直に楽しもうと思った【お】なのでした。
posted by sally at 17:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]