2016年06月30日

送迎の合間に

今日は朝は雨、昼は暑く、夕方涼しい顔3(かなしいカオ)風邪に注意ですよ、皆さん【ま】

私にとって土曜日は週で一番大変な日顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)です。
三人の子供達がそれぞれ活動しまくり、それは結構なことなんですが、今の時代、どこでも送迎が必要なんです
私は路線バスに乗っていろいろなところに行ったものですが。
ほぼ毎週、車で100キロメートル以上走行しています。市内だけでです。
正直、送迎と子供の食事作りで自分の食事をする暇がない顔3(かなしいカオ)矛盾してます。
そんな悲しい週末ですが、先週末は隙間に1時間弱空きました目がハートさて、何食べよーきらきら

久々におにぎりカフェクーさんへ
image.jpeg
ランチ700円なり。コーヒーも美味しかったですにこにこ
さて、今週も後半!️週末はまた頑張ります顔1(うれしいカオ)

おにぎりカフェ 空
tel:0246-38-6195
posted by sally at 17:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]