2016年07月22日

始まりました

夏休みはじまりましたね〜!


今朝、県大会に向かう息子を学校まで送っていくと
ラジオ体操をする子供たちがぞくぞくやって来て
元気に体操していました。


そして、今日、皆さんが待ち望んでいた
ポケモンGOの配信が開始されましたねわーい(嬉しい顔)
わが息子も早速ポケモン捕まえたと喜んでいましたグッド(上向き矢印)

このポケモンGOはニュースでも取り上げられていますが、
しっかりマナーを守って楽しく遊んでほしいものですね【き】

posted by sally at 18:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私もポケモンGO、ゲットしました(笑)
早速ポケモンを捕まえたいと思います(^-^ゞ
もちろんルールを守って!ですよね(^_^)v
Posted by じゃんぼ at 2016年07月22日 23:06
夏休みですが梅雨明けがまだΣ(゚д゚|||)

ポケモンGOには困り果ててます。
自宅駐車場への不法侵入が相次いでます。

朝から夜中まで続いております。
警察に通報させていただきました。
歩きスマホを注意するのに対して矛盾してますよね?

節度のある…いや。もうそんな事より配信中止を求めますね。

事故や犯罪に繋がらない事を祈りますね。
すでに不法侵入という犯罪を犯してますけどね。
Posted by ソラミァ at 2016年07月25日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]