2016年08月26日

早すぎるぅ〜

本日晴天なり〜晴れ
朝から、これ洗おう!これも洗おう!と
洗濯に追われましたわーい(嬉しい顔)


最近、田んぼでは、かかしや鳥よけのネットを
見かけるようになりましたね。
実家でもイノシシよけの柵が設置されていました。

また、道端を歩くとイナゴも飛び跳ねるようになりました。
小学生の頃、イナゴとりをしたのを思い出します。
そして、おばあちゃんが作ったイナゴの佃煮を食べましたね〜。
ん〜、何ともなつかしい!

夏休みが終わり、学校が始まったと思ったら
もう秋の気配・・・?!
日々過ぎるのが早すぎるぅ〜【き】

posted by sally at 18:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]