2016年08月31日

8月最終日は

妹の誕生日でした★

母親のチョイスで
いつもお世話になっている、terrazzaさんでお祝いしてきました。

夜のAコースを注文、セット内容は
*前菜 *パスタ *デザートorチーズ *ドリンク


まずは前菜

IMG_4270.JPG

いつもお皿が洒落ているし、盛り付けも彩りも綺麗♡


★パスタ

IMG_4273.JPG
わたしはレモンクリームのパスタにしました*


デザートはレモンタルトでした。

夜の予約をした際、マネージャーさんに『妹の誕生日なんです』
と、さらりと伝えたところ....
IMG_4275.JPG

デザートとは別個で、バースデープレートを作ってくださいました*
『お姉ちゃんからのサプライズです』って、さりげない気遣いも♡

妹も大満足してくれました★
次は両親が結婚記念日で使うそうな(笑)

個室もあるので、terrazzaさん、おすすめです。
posted by sally at 23:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]