2016年09月27日

当たりました

最近すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
あっという間に今年も終わりに近づいてしまうのでしょうか?

8月・9月とかなりの出費がかさんでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
事務所ではいつもお昼休みはそんな話題がでます。

うちのワンコに犬「ここ掘れワンワンメロディ」と言ってくれないか
と頼んでみたり・・・
そんな時にガラガラ抽選会に出くわし神頼み。

5回引けてなんと1回違う色の玉が出てきましたぁ〜

いただいたものは意外とちゃんとした(すみませんあせあせ(飛び散る汗)
千葉県メロンケーキ
IMG_4199.JPG

ありがたやぁ〜

しばらくの間、懸賞生活でも真剣に始めようかしら
と思う今日この頃です【る】



posted by sally at 18:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]