2016年09月28日

結婚式

ここしばらく、新媒体の編集が忙しく
水曜日担当のブログをお休み(おさぼり)していました(笑)


新媒体の入稿も終わり、一息つけたところで
友人の結婚式に出席してきました。

横浜で行われた結婚式は、高層ビル郡の中の屋外チャペル
mura_31.JPG

曇り予報のはずが、当日はお天気*
じりじりと照りつける太陽に、じんわりと汗が出て来ましたたらーっ(汗)

この日は撮影を頼まれたので、動ける範囲でパシャリ。


最近ブーケトスではなく、ブーケプルズをやる人が増えてますね〜
mura_27.JPG
個人的には、ブーケトスよりも、プルズの演出の方が好きです
花嫁の持つブーケから複数本のリボンが出ていて、
それを参列者の女性に引いてもらう、くじ引きのようなもので
数あるリボンのうち、1本だけが花嫁のブーケと繋がっているのです*
ブーケをゲットしたのは、花嫁さんの妹さんでした。


結婚式では、久しぶりに集まった友人との話に花が咲き、
久しぶりに大爆笑黒ハートお酒も進みました(笑)


幸せそうな友人をみて、パワーチャージできたので
次号に向けてまた頑張ります*
posted by sally at 14:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]