2016年11月24日

ナッツブーム

今週は地震があり、落ち着かない日々でしたが、今日は朝から雪仕事がお休みの私は11月の雪を満喫中です。ウインタースポーツ好きの私は白い木々を見ると自動的にテンションアップする機能が備わっているようですにこにこきらきら
さて、用事でお出かけ中、雪景色を見ながらくつろごうとスターバックスへ。
先週ホームステイしたナッツ好きのSennaの影響で、我が家はただいまナッツブームなんですが、スタバにもピーカンナッツラテが目がハート
ソイラテにしてもらいました。

IMG_1456.JPG
そして、手前の赤いパンフレット!
読み終わった本を持って来ると視覚障害者の方にためのオーディオブック製作に役立ててもらえるということです。
物を減らしたい私には魅力的なキャンペーンです。
12月25日までやっているようですよウインク手(パー)
posted by sally at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]