2016年11月25日

残念なこと

今週は地震そして、昨日の雪とビックリする出来事がありました。
皆さんは、大丈夫でしたか?


この地震により、わが家の金魚が一匹死んでしまいました。
ショック死なのでしょうか。わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
6年ほど前から飼っていた金魚だったので、残念ですバッド(下向き矢印)

今も度々地震があります。皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。

地震のあった日は、持ち出し品の確認も少し行ないましたが・・・。
やはり不要なものがあったり、必要なものが入っていなかったりと・・・。
さらに再確認が必要ですふらふら【き】
posted by sally at 21:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]