2016年12月29日

今年の漢字

今日はいまぁじゅの仕事納めです。【ま】
今年もお世話になりました。
毎年何度も言う言葉ですが、年を重ね、きっと自分が思うよりもずっと周りの人に助けられていると思うようになりました。

皆様におかれましては、どうか、良いお年を迎えられますように。

さて、【あ】さんに自分なりの今年の漢字を聞かれました。
清水寺では金の文字が書かれましたね。

私の漢字は、最初は騒がしいの騒かなぁと思いましたが、こちらにしたいと思います。
私はいろいろあった年でしたが、自分なりに駆け抜けた!️と思っています。
来年は、重大事にはすぐ駆けつける、フットワークのよい私で一年過ごせますように!
posted by sally at 23:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]