2017年02月22日

スノーボードと柿の種。

先週、雪がごっそり降る中
専門学校時代の東京のお友達と
グランデコに行ってまいりましたひらめき

郡山を過ぎたあたりから雪がひどくなり、
猪苗代磐梯高原インターの降り口、6km手前から
除雪車による作業のためダラダラと渋滞

予定より1時間押しで到着
ゲレンデは晴れることなく、
ず〜っと吹雪いていました。

おかげで雪はふわふわのパウダー雪
気持ちよかったものの、
視界は最悪でしたふらふら

でも、東京から子連れで来た友人は
ふわふわの雪に感動♪
広いデコでおこちゃまも楽しく滑ってました黒ハート

しかーし!帰る頃の駐車場は雪が降りつもり、
場所によっては、地面と車の境が見えないほど
しっかり積もっているところもありましたたらーっ(汗)

IMG_6118.jpg
私の車と
IMG_6119のコピー.jpg
友達の車

場所が良かったらしく
雪は少なめでした♪
でも、つららがビッチリ、ドアはバリバリに凍ってましたバッド(下向き矢印)


ボードは楽しかったものの、
行き帰りの運転で精神力を使い果たした1日でした(笑)
次に行く時は晴れた日がいいなぁ晴れ

あっ!東京のお土産として
もんじゃ味やら甘辛天丼味のある柿の種をもらいました
美味しかったです♪
IMG_6121.jpg
posted by sally at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]