2017年02月27日

百段階段でひな祭り

週末は、茨城県大子町で催された
お祭りに行ってきました♪
P2260026.JPG
P2260120.JPG

百段階段でひな祭り♪
去年、テレビか何かで見て、行きたい!と思っていたお祭り。
事前に調べて、かなり混雑するらしいことは分かっていたのですが、
ここまで!?ってくらいに、人・人・人!!
お雛様でも街おこしができるなんて素敵です。
街全体が賑わっていて、とってもいい雰囲気でした。

至るところにお雛様が飾られていて、一体、一体、違うお顔の
お雛さまを眺めるだけでもとっても楽しめました♪
百段階段のお雛様は、青空の下、とても綺麗で圧巻!

帰りは、袋田の滝にも寄ってみました♪

P2260215.JPG

鮎が美味しかった♡
日帰り温泉にも入り、よい休日でした。

今週も一週間がんばりましょー♪ 【さ】






posted by sally at 10:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]