2017年03月01日

おぢや風船一気

ぐるっとさりいの入稿も無事に終わり
気持ち晴れ晴れと新潟のバルーンフェスに行ってきました!

午前と午後に行われる競技フライトは
銀世界から空に飛んでいく気球が幻想的黒ハート

青空と銀世界をイメージしていた私…。
気温があがり、遠くの山の雪が溶けて
黒い山肌が見えていたのが唯一残念ポイント(^^;)

IMG_6292.jpg

でも、いわきでは見られない景色に興奮黒ハート

夕暮れ時の雪の表情もステキでした
IMG_6244.jpg

夜はグローバルーンと花火のコラボ。
IMG_0428.jpg
コレまた幻想的♪
気球のすぐそばまで行くと、春の訪れをを表現した
ふきのとうに見立てたグリーンの燈篭がありましたぴかぴか(新しい)


思った様な写真が撮れなかったので
来年またリベンジです勝ち誇り!!

そうして夜は….
新潟と言えば日本酒ってことで日本酒バルへハート(トランプ)

酒屋さんが経営しているお店でした!
飲み比べ・スタンダード・2、3人用と
飲むサイズが三種類あり、飲んだことがないお酒にも
気軽にチャレンジできました♪
しかも、ワイングラスで出てくるオサレな感じ….
IMG_6293.jpg

おつまみは和食をフレンチにアレンジしたものばかり…
これはモツのトマト煮込み(*^^*)
長岡に行く機会があるかたは是非
IMG_6248.jpg

くずしフレンチ カネセ商店
posted by sally at 18:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]