2017年04月04日

カフェ&ランチ

4月に入り、新生活スタート!!
入学式・入社式のシーズンですね。
みなさん新しい目標に向かって頑張ってくださいね(^^)/

朝日サリイ4月号(3/15発行)で紹介した
ベネチアンガラスと珈琲自家焙煎のお店「星の花」さんぴかぴか(新しい)
珈琲豆をいつも挽いてもらって購入してきます。
香りが何とも言えない癒しになります。
ベネチアンガラスやランチプレートはサリイで紹介しているので
外観&いつもみんなを待っているうさぎちゃんを撮影IMG_20170404_150444.jpg
梅の花は終わってしまったそうですがこれから色々な花が順番に
咲いてくるそうですIMG_20170404_150457.jpg
駐車場でお出迎えしてくれますよ

のんびりとした時間を過ごしたい方はぜひ一度行ってみては【る】

星の花
いわき市四倉町字栗木作115-2
0246-32-3137
営業時間 10:00〜16:00
定休日 日曜・祝日




posted by sally at 21:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]