2017年04月05日

鳥さん

暖かくなってきました太陽
桜も一気に咲くんでしょうか
たのしみ花見(さくら)

春先になると朝に山鳩さんが
ポッポーって鳴いてますよね鳥
そういえば、鳥って冬眠するのかな?
ソボクなギモンです顔1(うれしいカオ)

先日、梅の木にとまるメジロ、
通称ウメジローを探しに、公園に行ったのですが
スズメとムクドリ、ヒヨドリ、鳩しかいませんでした顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

野鳥って、あんまり気にかけていなかったけど
良く見ると可愛いです黒ハート
IMG_0643-d01ea.jpg

写真 2017-04-02 13 48 48.jpg

スズメちゃんは木の苔食べてるのかな?

写真 2017-04-02 13 36 04.jpg

暖かくなったとはいえ
まだまだ桜は咲きませんあせあせ(飛び散る汗)
早くサクラさけ〜️!と、
春の楽しみを胸に、お仕事頑張ります。
posted by sally at 23:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]