2017年04月12日

松島のおいしいプリン

先日、宮城の松島に行ってきました。

レトロなプリンが食べたくてハート(トランプ)
あとは最近できた天然酵母のパン屋さんを目当てに
観光はしなかったので滞在2時間(笑)

そのプリンがこちら。
写真 2017-03-31 11 41 31.jpg
銀のお皿にのったプリンがかわいくて、
しばらく眺めてからいただきました♪

プリンは、プルプルというよりかは
ずっしりと重みがあって甘さは控えめ。
カラメルソースの苦さが苦手な私でも
おいしくいただけました(*^^*)

●松花堂菓子店●
オシャレな外観と松島湾を一望(?)できるお店です
2Fがカフェ、1Fは手ぬぐいやお菓子のお店です

松島に行った際にはぜひ晴れ


あと、激辛好きな私は
本格刀削麺が食べられるお店にも行ってきました


お店の人の愛想の悪いこと悪いこと….
それが一つのウリになり、常連の来店目的になっている様ですが
何も知らずに入ると、かなり衝撃を受けるレベルです(笑)

刀削麺の辛さもなかなかにエッヂの聞いたものどんっ(衝撃)
写真 2017-04-01 13 19 26.jpg
激辛好きのわたし、食べられない辛さではないけど、
辛い物が苦手な人は無理かも…ふらふら

●西安刀削麺●
posted by sally at 16:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]