2017年04月18日

癒されます(^^♪

先週は桜ネタが多かったですね。
お陰様でブログの中で花見ができたかなと思いますかわいい
昨夜の雨風雨台風でだいぶ散ってしまったのではないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
あっという間に葉桜になっちゃいますね。

先週友人宅で一歳を迎えるやんちゃ盛りのみーちゃんに遭遇。
コロコロまるまる
くりくりおめめが何とも愛くるしいIMG_4219.JPG
みーちゃんは色々なことを覚え始めているらしいです。
ゴムパッチンをやっていたところ
みーちゃんがゴムを引っ張って離すようになりゴムパッチンを
覚えたらしいです
IMG_4221.JPG
わたしのことかしら

次はどんな遊びを覚えてくれるのか楽しみるんるん【る】



posted by sally at 22:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]