2017年05月02日

とってもあまーいあまおう

ゴールデンウィークなどの連休は意外とゆっくり
できないものです。
帰省してくる親戚や来客対応に追われ、仕事はたまるもうやだ〜(悲しい顔)
そんな合間に天気がよさそうなので、断捨離を!!
ゴミ袋何個になるかなぁ〜

先日、おいしいケーキが食べたいと、リュードゥサクラさんの
あまおうタルトを食べに行ってきました。
ちょっとお高めなのですが・・・・
IMG_20170425_141540.jpg
お店のレイアウトも変わりギフトもたくさんありました。
いちご(あまおう)は、こだわりを持って毎回同じ生産者さんに頼んでいるそうです。
ゴールデンウィーク明け位までになってしまうかもとのことでした。
気になる方はいそいで・・・【る】

posted by sally at 21:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]