2017年07月12日

いわきFCパーク

昨日は暑かったですね
今日も暑かったですが…
毎年7月に思う事は決まっていて
〈この夏の暑さ、乗り切れるのかな〉
これは冬も同様です( /-_-)/

さて、じりじり夏の太陽が照りつける中!
いわきFCパークに初潜入して参りました!

ちょうどお昼に行ったので、暑さはMAX

1Fでは、15日にオープンする
車屋さんの準備が行われていました!
ショールームの中に入れる車なのか、
超高級車のアストンマーチンがずらり。
ツーシーターなのに車体が長いこと長いこと…
駐車場で前後ぜったいはみだすだろうな...
って余計なことを考えるワタシ泣き笑い

写真 2017-07-11 12 41 39.jpg

今後お目にかかれることはないだろうと、
ギラギラと輝く車体にソフトタッチ手(パー)

そして中に入り、3Fのクラフトマンさんで
ランチを頂きました〜ハート(トランプ)

写真 2017-07-11 12 10 46.jpg

なんのパスタだか忘れてしまいましたが、
ビールで煮込まれた、ほろほろの牛肉が
クリームソースの中に紛れています♪

お肉が原型をとどめていないので、
メニュー名には確かに書かれたいた
牛肉≠ヌこだッ!午後の活力どこだッ!
と、テーブルにパスタが運ばれてきた瞬間は
目が点になってしまいました(^^;)

濃厚なクリームソースは冷めても
固まらず、とっても美味しく頂きましたハート(トランプ)
お肉もほろほろ柔らかくて、食べやすかったです。

いわきFCパーク、7月15日に様々なお店が
さらにオープンするので、また行ってみたいです♪
posted by sally at 19:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]