2017年07月30日

#勇者はじめました

7月29日に発売になったドラゴンクエストXIを買いました。
発売日に買いました。
発売日の朝の7時に並んで買いました。
予約をしているのに発売日の朝の7時に並んで買いました。

子供の頃から好きだったものを今もかわらずに楽しめるって素晴らしいですね。
ドラクエやって、トランスフォーマーを見て、戦隊モノの映画を見て、夏祭りに行ってはしゃぐ、そんな2017年の夏。
メディアのクォリティと方向性は一方的に凄まじく上がっているけど、受け手側のやってることは小学校の低学年から変わってませんね。

という訳で、ロトゼタシアに平和が訪れるまでの暫くの間は早くお家に帰りたいですね!!!!!!
posted by sally at 23:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]