2017年10月06日

10月

今週、車通勤の際思わず寒くて暖房をつけてしまいました。
この寒さで紅葉も進むのではないでしょうか。

最近の休日は時間がとれるようになったので、家の片づけ、草むしり、庭木の剪定をしています。
夢中になってやっていると、もうこんな時間?という感じです!
この休みも日、月曜日は天気が良さそうなので頑張ってみようと思います。きれいになると気分もスッキリします。
_20171006_163631_20171006174935.JPG
わが家の柿も生りました。
でも、すぐに食べれない渋柿なので、今年の初物スーパーで美味しそうな甘柿買ってきてしまいましたわーい(嬉しい顔)【き】
posted by sally at 20:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]