2017年10月10日

リフレッシュ!

この三連休に1泊で、会津方面に出かけてきました。
2年ぶりに会う仙台に住む友人と郡山で待ち合わせ…まずは、先日行った滝沢不動滝へ。友人も気に入ってくれました。その後、鶴ヶ城経由で南会津町高杖のペンション「ワインズ」へ。道に迷いながらなんとか到着。チェックイン予定時間を2時間以上も遅れたのに(途中、連絡はしましたが)笑顔で迎えてくれました。DSC_2076.JPGDSC_2074_TRIPART.JPG
料理もおいしかったし、ペンションならではのアットホームな雰囲気。名前の通り、リーズナブルな値段のワインもおいしかった!
次の日は、田島まちで「新そばまつり」でそばを味わい、塔のへつり、大内宿へ。若松市内で買い物&カフェへ。楽しい時間は”あっ”という間に過ぎました。DSC_2085.JPGDSC_2090.JPG
一番嬉しかったのは、逢いたい友達に会えたこと。2年ぶりでも、昨日も一緒にいたようにすぐに会話ができる関係…これからもずっと大切にしたいなぁ【か】


posted by sally at 19:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]