2017年10月10日

楽市食堂さん

天気が良い連休となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
【る】は主人の実家へ2日間。最後の1日は洗濯三昧でした。

休みのたびに天気が良いのはうれしくなりますね
ちょっと出かけてみようかなという気分になれます。

小名浜に出かけたときに楽市食堂さんに寄ってみました。
気にはなっていたのですがなかなか行くチャンスがなくて・・・
鹿島街道からすぐだったのでここだ!と思い入ってみました。
IMG_20171001_131151.jpg
中に入るとセルフですと言われ、カウンターに
おかず皿・小鉢がたくさんおいてあり、自分で選んでいくシステムです。
種類もたくさんありとりすぎてしまいそうでした。
その時の気分で自分の好きなおかずをたくさん選ぶことができるので
ちょっと楽しいかもです。
IMG_20171001_125155.jpg
おさかながすごく美味しかったです。

posted by sally at 20:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]