2017年10月31日

念願のお店へ

何度となく定休日にぶつかってしまっていた錦のお店で
ついにランチをいただくことができました。

ほとんど開店と同時に入店してメニューを決めている間に
続々とお客さんが・・・
人気のお店らしいです。

壁にかけてあるメニュー表から注文するのですが
どれも魅力的!!どちらかと言えばがっつり男子系のメニュー
かしら。昔ながらの洋食屋さんという感じです!

とはいえ注文したのは
ボリュームランチ(税込1,070円)
IMG_20171031_115123.jpg
昔懐かしナポリタン&キャベツの千切りが付け合わせになっていて、
ヒレカツ&焼肉メニューです。
カツは揚げたてサクサクでお肉はすごく柔らかかったぁ〜
がっつり完食でしたわーい(嬉しい顔)

美味しかったです【る】

洋食 かつれっと
いわき市錦町中央3-1-7
0246-62-7790
定休日 木曜日
posted by sally at 21:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]