2017年11月08日

三連休

先週の三連休は、久しぶりに有意義に過ごせました(^^)

中日は裏磐梯の紅葉が見頃だったので
五色沼湖沼群のなかのひとつ、毘沙門沼へ♡
【さ】さんが行った日はお天気だった様ですが
私が行った日はあいにくの雨でした。
写真 2017-11-04 12 29 41.jpg
晴天と赤や黄色に色づいた秋の山もステキですが
雨に濡れたしっとりとした雰囲気も素敵です目がハート

結構海外の方も多く、とってもにぎわっていました。
外国の方って自撮りが好きですよね。
一人でもスマホのインカメラでパシャパシャ
私にはできないなからかう(あっかんべえ)あせあせ(飛び散る汗)

達沢不動滝はっぱ
写真 2017-11-04 15 26 20.jpg
沼尻スキー場近くのこの滝は
葉がほとんど落ちていましたが、それもまた◎


最終日は妹の成人式の前撮りでした
写真 2017-11-05 11 58 37.jpg
お世話になったのは内郷の「写空間」さん。
すごく良い表情をひき出してくれます*

撮影後は中央台のterrazzaさんで親戚揃ってのランチ
パウダーシュガーで成人おめでとうと書かれた
デザートプレートを特別に出して頂き、ご満悦な妹(笑)
写真 2017-11-05 14 11 16.jpg
terrazzaさん、いつもありがとうございます!

とっても楽しく充実した週末をおくれたせいか
気持ちが軽やかな今日この頃*


■写空間/電話1(プッシュホン)0246-27-4114
 内郷御厩町3-81 水曜休
■terrazza/電話1(プッシュホン)0246-29-8810
 中央台高久1-13-3 毎週月曜、第一日曜休
posted by sally at 09:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]