2017年11月29日

Le Bonheur Patage

先日、取材で泉にできた
Le Bonheur Patageへお邪魔しました。

How are you!と英語の挨拶での歓迎。
ちょっとびっくりしちゃいましたが
日本語、英語、どちらでもOKです( ^^*)★
英語が堪能な方はぜひ英語で。笑


取材後、大人気だというクレームブリュレラテと
シナモンロールをテイクアウト

写真 2017-11-28 15 34 46.jpg
スチームミルクのうえに上赤糖をまぶし、
バーナーであぶっているので、ふわふわのミルクはパリパリです!
食べるドリンクっていう感じでしょうか。
エスプレッソにもバニラシロップが入っているそうでほんのりと甘いです。
ミルクやシュガーが追加されたコーヒーが苦手でしたが
こちらは口に残る雑味がなくて美味しかったです♪

写真 2017-11-28 19 50 29.jpg
シナモンロール。
オーガニック素材から作られているせいでしょうか
甘すぎず、ギトギトした油も感じず
軽い口当たりとやわらかな甘みが絶妙でした*

今の時期は寒いですが、外のテラス席ではペット同伴OK
さらにペット用のオーガニックおやつまで提供可能とのことです

海外旅行気分を味わいたい方、
ペットとほっと一息つきたい方
ぜひ一度ルボナさんへ〜♪
posted by sally at 16:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]